らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

VAPOREVERのリキッドについて その1

どもども。

さてさて電子タバコ生活4日目ですが、まあまあ順調です~。

んで、初めてのお買い物の時VAPOREVERのリキッドが10本ついてきた訳ですがこんな感じです~。

 

f:id:oto6:20171031193758j:plain

 

全部5mlなのであっという間に終わりそうです~。(;^_^A

ちょうど半分くらいの味を試してみたので簡単に感想を書きます~。

 

  1. Red USA Mix :生まれて初めて吸ったリキッド。一応タバコ系に分類されていたけど、ナッツみたいな味がまあまあイケる。でもちょっと物足りないので次のコーヒーと混ぜたら凄く美味しくなって2日半で全部吸ってしまった。(;^_^A
  2. コーヒー:これもそれなりにコーヒーの味がして不味くはないけど、なんか物足りない。↑ のリキッドと合わせたら滅茶苦茶美味しかった!もっと量を増やしとくべきだった。
  3. レッドエナジー:ペプログでは意外と高評価だったので2本チョイスしたけど……オロナミンCみたいな味が強烈でちょっと微妙な感じ……。他のと混ぜたら美味しくなるか試したいが多分これが強烈なのでどれとも会わないと思う。(つд⊂)エーン
  4. チョコレート:ついさっき吸い始めた。レッドブルの匂いがなかなか消えなくて本来の味がまだ分かってないかもしれないけど、甘さ程々な感じで美味しいかも。これも2本選んだので続けて吸ってみるつもり。

 

あとまだ吸ってないのがバニラ・バターラム・メンソールとなりました~。これはまた吸った時にでも書きます~。

今日はこの辺で。

ではでは~。