らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

VAPOREVERのリキッドについて その2

どもども。

ただ寝てるだけではつまらないので、いつか来るはずのistick picoのためにArctic Foxの勉強なんぞしています~。なかなか奥深い世界で眩暈がします(笑)。

 

さてさて今回はVAPOREVERのリキッドの残った3つの味についてちょこっとだけレビューめいたことをお送りします~。

  1. バニラ:少し甘い味はするけどバニラっぽくない感じ。香りが甘いだけでイマイチ。
  2. バターラム:実は密かに楽しみにしていた味。いざ吸ってみると、ラムの甘い香りだけが残るだけでどこがバターなんだろうと首を傾げてしまった。でもバニラよりはマシかな?全部吸った中では一番好きかも。
  3. メンソール:これが……ねぇ……メンソールの爽快感がなくてなんか歯磨き粉というかうがい薬みたいな味で非常に不味い。ただ喉にクルものがあって「ああ、たばこっぽいな」と感じることもある。全部吸った中で断トツ不味い。

んで、今メンソールがあとわずか残っているだけですが、あまりにも不味いのでVAPEを吸う時間が減り、紙巻きタバコに逆戻りしてしまっています~。(;^_^A

全体的な感想ですが、VAPOREVERのリキッドは全体的に薄味な気がします~。例外はありますが(レッドエナジーとか)。まぁお試し用のオマケとしてついてくるだけあって余り質が良くない感じですねぇ……あくまで個人の感想ですが。多分今後はこのブランドのリキッドは選ばないと思います~。VAPOREVERさん、ゴメンなさい。m(_ _)m

 

今回はこの辺で。

ではでは~。