らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

コイル変われば味変わる!

 どもども。

あーだこーだ言っていたiStick picoですが、やっと今日国際交換局に到着しました〜。あとは通関手続き待ちなので、あと2、3日くらいで届くでしょう。あ〜楽しみです〜。\(^o^)/

 

閑話休題

今日、一昨日Amazonで注文したeGo AIO用コイルと電池届きました〜。これです。

f:id:oto6:20171203193138j:plain

電池はまだ出番ではないので、今回は白い箱のコイルの話だけ。

いそいそと箱を開くと……

f:id:oto6:20171203193118j:plain

なんか薬のパッケージみたいですね〜。そこから1個取り出して今まで1ヶ月ほど活躍してくれたコイルと交換〜。その前に、新しいコイルに2、3滴今吸ってる鉄観音リキッドを垂らして装着して待つこと15分。いざ一服してみると……

 

茶葉の渋味が分かる〜っ!

 

そうです!より味わい深くなりました〜!\(^o^)/

替えたコイルがProc-BFタイプなので、デフォルトで付属していたコイルよりも細かいニュアンスが増した感じです〜。これは大きな発見!

まぁ味わい深さを選んで高抵抗(1.5Ω)にしたのは成功でした〜。爆煙好きな方は低抵抗(0.3Ωくらい?)を選んだ方が楽しめると思います〜。こういう匙加減ができるから、VAPEって楽しい〜!これでiStick picoが来たらどうなっちゃうのかなぁ?とってもワクワクしています〜。その前に設定の勉強をしなくては……。

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。