らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

昼下がりの惨事

どもども。今日も今日とて病院通いです〜。

さてさて本日は家族の誕生日。買物に出かけている間に手早く先日作った悪魔(?)の配合でリキッドを作ってしまおうとして事件は起こりました〜。

ニコチンベースとバニラカスタードをボトルに詰めて、次はジャバチップをシリンジで汲み上げている時でした。しかしまぁシリンジの重いこと重いこと……そう思っていた瞬間

 

バキッ!!

 

嫌な音がして、シリンジが弾け飛んだのです〜!当然中に詰めていたリキッドもパッと飛び散りました〜。(;・∀・)

シリンジを拾い上げると、こんな風に……

f:id:oto6:20171213163008j:plain

見事に針先が折れました〜。(ToT)

仕方ないので、ジャバチップとRY4は目分量で入れました〜。バニラカスタードとジャバチップが分離していたので、いつもより一生懸命シェイクして出来上がったのはこちら!

f:id:oto6:20171213162954j:plain

前回よりもRY4を多くしたので、ちょっと色が薄く見える……かも。(;・∀・)

これは少し寝かせて、じっくり味わいたいです〜。最近リキッドの減りが早いので、もう少し注意しないと……。(;・∀・)

夕方、家族が帰ってきて開口一番「臭い」と文句を言ったのは公然の秘密です〜。

どっとはらい

 

ちなみに今回のタイトルは「惨事」と「3時」を引っ掛けてるんですが、分かった方いますか?(笑)

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。