らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

年末のご挨拶

どもども。かなり重度の風邪を引きまして、2週間程寝込んでましたが皆さんは大丈夫ですか〜?今年は咳と喉にくるタイプの風邪で未だに声が治りません〜。(;・∀・)

 

さてさて今年もあとわずか。特に今年はいろんな別れと出逢いがありました。4月末のMastodonブームに乗っかってみたりVAPEにハマったりと大忙しでした〜。

本来飽き性な自分が寝食忘れてハマるものがあったとは……と驚かされた一年でもありました。まぁ若かりし頃よりは体力の衰えをしみじみ感じましたが〜。(;・∀・)

 

そして!来年もこの勢いでやってみようと思っております〜。幸いVAPEは体力より財力が物言う世界ではありますが……。

 

10月末から始めたこのブログもちゃんと年越しさせてまだまだ続けたいですね〜。頑張ります!

 

それでは皆さん、よいお年を〜!

ウチの子自慢の画像で〆させていただきます〜。来年もよろしくです!

f:id:oto6:20171231210207j:plain

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。