らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

Hiliq 第二弾来たよ!

どもども。超お久し振りです〜。

年始は原稿とゲームに明け暮れていたので、気がついたらもう1月もあと10日ぐらい。すっかり怠けてました〜。(;・∀・)

 

んで、結構VAPEも吸いまくってたので、約2ヶ月で最初に注文したリキッドが終わりそうになったので急遽Hiliqに2回目の注文しました〜。18日に発注したら昨日21日に着弾〜!相変わらず速いです〜。

 

f:id:oto6:20180121212835j:plain

今度は前回よりも丁寧な梱包でした!前回の注文からニコベースを外して新たにシンフルケーキ・ニューポート・555をプラス〜。30ml×8本注文しました!これで最低2ヶ月半くらい保つといいなぁ……。(;・∀・)

今回からニコベースとリキッドを混ぜる時の秘密兵器を使いました〜。これです!

f:id:oto6:20180122214128j:plain

CAN☆DOで買ったカフェオレ用ミルクウォーマーです!ビーカーにニコベースとリキッドを入れたらスイッチオン!なんと1分足らずでこの混ざり具合!

f:id:oto6:20180122214155j:plain

攪拌して真っ白になりました〜。これで1日置いて今日さっそくニューポートを一服。

 

う、美味い……美味過ぎるっ!!

 

メンソールとニコチンの混ざったスロートキックが絶妙で、口の中がスースーする清涼感!これはリピート決定です!詳しい感想はまた今度。

という具合にVAPEのある生活を楽しんでいます〜。

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。