らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

Nicolasは旨いぞ~っ!!

 どもども~。ご無沙汰してます~。( ̄▽ ̄;)

 2ヶ月半の間、特に事件も起こらず平和なVAPEライフを送っていました~。

 しかし、今月の初めに事件は起こりました……。

 

 Melo3のコイル交換ができない~っ!

 

 以前から固くて毎回苦労していたのですが、液漏れのせいか分解できなくなってしまいました~。。・゜゜(ノД`)

 そこで、前から興味のあったNicolas MTL TankをAli Expressでポチりました!お値段なんと1522円!国内の販売価格の半額っ!これに飛び付いた訳です~。( ̄▽ ̄;)

 待つこと半月。今日無事に着弾しました~!

 ジャンジャジーン!

f:id:oto6:20180421202736j:plain

 買ったのはシルバーなのに箱はブラック……。一瞬焦ったのは秘密です~。( ̄▽ ̄;)

 ちなみに底にスクラッチがあったのですが、どうコードを入力してもエラーでしたがまぁ半額だし!ってことで開封~。

f:id:oto6:20180421202714j:plain

 うん、シルバーには違いない。( ̄▽ ̄;)

 タンクは3mlでMelo3より1ml少ないです~。大きさを比べると……

f:id:oto6:20180421202657j:plain

 小さいですねぇ~。当然ですが。

 では分解します~。

f:id:oto6:20180421202924j:plain

 こんな感じです~。レビューサイトによると逆さまにしてリキッドがコイルよりも少なければそのままコイル交換ができるとのこと。期待が膨らみます~。

 組み立て直してPicoちゃんに装着~。

f:id:oto6:20180421202915j:plain

 ドリップチップの黒がカッコいい~!

 実際にHiliqの紅茶を入れて一服~。

 

 うんまぁ~いっ!!

 

 味に特化したMTLなのでちゃんと紅茶の味がします~!これは凄いっ!もともと喫煙者でMTL吸いなのでとってもいい買い物した感じでいい気分です~。

 だがしかし、すぐ熱くなるのはどうすればいいのかなぁ~?狐のセッティング変えないとダメだなぁ~。( ̄▽ ̄;) よし、明日セッティング見直そう!

 

 という訳でNicolasさんが仲間入りしました~。これからガンガン使っていきます~!

 

今回はこの辺で。

ではでは~。