らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

重いぞ!Tesla Stealth TC40w!!

どもども〜。

季節の変わり目でバテ気味です〜。(^o^;)

 

さてさて、一昨日にまたもやAli ExpressからTesla Stealth TC40wが着弾しました〜。

こちらです!

f:id:oto6:20180501221451j:plain

箱は二重式になっていて、上にMod下にアトマイザー等の小物類が入っています〜。箱から出してみるとこれだけ入っていました!

f:id:oto6:20180501221427j:plain

予想通り小さいですねぇ〜。ウチの子達と比べるとこんな感じ。

f:id:oto6:20180501221608j:plain

いやぁ〜小さい!だがしかし持ってみると……

 

お、重いっ!重いぞぉぉぉ〜っ!!

 

重さをチェックすると115gもあるんです!ウチのPicoちゃんよりもちょっと重い感じです〜。持ってみるとこんな感じ。

f:id:oto6:20180501221634j:plain

さすが小さいだけあって手の中でアトマイザーまでスッポリですねぇ〜。これは表に出る時重宝しそうです〜。

 

でも、付属のアトマイザーはハッキリ言って使えないです!味云々の前に吸った時にズルズルと大きな吸い込み音が出るし、エアーも絞れません!仕方ないので別に背の高いアトマイザーを用意することもお忘れなく!

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。