らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

2日目にしてトラブル発生?!

どもども。

今日で紙巻きタバコも終わっていよいよ電子タバコの日々が始まった訳ですが、紙巻きタバコが恋しくなるどころか「電子タバコうめ~」とハイペースで吸っていました~。

それで、オマケについてきたリキッドのうち Red USA Mix とコーヒーの相性が素晴らしく、ドバドバとミックスして吸おうとしたら……

なんか、煙が出なくなってきた……

もう焦ってしまって、コイルを変えたりアトマイザを掃除したりいろいろとやっているうちにとうとううんともすんとも言わなくなってしまいました……。(つд⊂)エーン

そこで一旦冷静になってググってみたら……このサイトを見つけました。

 

recreation.pintoru.com

 

心を落ち着けて読んでいくうちに、「煙が出なくなった」の項目を見て

「充分に充電されているか確認してください」

とあったので、充電してみました~。急速充電器がないのでおおよその充電時間は4時間半。ひたすら我慢……。

すると3時間くらいで充電が終わったので、恐る恐る電子タバコの電源を入れると……

ちゃんと煙出るし音も出る!!

とまあ正常に戻りました~。よかったよかった~。\(^o^)/

しかし、この機種( Joyetech eGo AIO )は充電切れの表示が分かりにくいんだなぁ……気を付けねば。

 

今日はこの辺で。

ではでは~。