らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

2018-01-01から1年間の記事一覧

重いぞ!Tesla Stealth TC40w!!

どもども〜。 季節の変わり目でバテ気味です〜。(^o^;) さてさて、一昨日にまたもやAli ExpressからTesla Stealth TC40wが着弾しました〜。 こちらです! 箱は二重式になっていて、上にMod下にアトマイザー等の小物類が入っています〜。箱から出してみるとこ…

Nicolasは旨いぞ~っ!!

どもども~。ご無沙汰してます~。( ̄▽ ̄;) 2ヶ月半の間、特に事件も起こらず平和なVAPEライフを送っていました~。 しかし、今月の初めに事件は起こりました……。 Melo3のコイル交換ができない~っ! 以前から固くて毎回苦労していたのですが、液漏れのせい…

FOG1着弾!でも……

どもども。またまたお久し振りです〜。 平穏な日はネタがなくて……。(;・∀・) 今月から何か欲しい時にお金を貰えるという体制からお小遣い制にシフトチェンジしまして、漸くVAPEにも若干ですがお金を回せるようになりました〜!\(^o^)/ 最初に買ったのはこ…

Hiliq 第二弾来たよ!

どもども。超お久し振りです〜。 年始は原稿とゲームに明け暮れていたので、気がついたらもう1月もあと10日ぐらい。すっかり怠けてました〜。(;・∀・) んで、結構VAPEも吸いまくってたので、約2ヶ月で最初に注文したリキッドが終わりそうになったので急遽Hi…