らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

FOG1着弾!でも……

どもども。またまたお久し振りです〜。

平穏な日はネタがなくて……。(;・∀・)

 

今月から何か欲しい時にお金を貰えるという体制からお小遣い制にシフトチェンジしまして、漸くVAPEにも若干ですがお金を回せるようになりました〜!\(^o^)/

最初に買ったのはこれです!

f:id:oto6:20180203124720j:plain

前からちょっと気になっていたFOG1です〜。以前騒いでいたPunk 220wはもう少しお金を貯めないとダメなので……。(;・∀・)

気を取り直していざ開封〜!

f:id:oto6:20180203124703j:plain

ホントはブラックが欲しかったのですが、生憎品切れ中だったので、シルバーです〜。基本的にはeGo AIOと余り変わりませんがUSBケーブルが入ってないので、最初の1本として買うならその辺を用意しとかないとヤバいですねぇ〜。2A以上の急速充電には対応してないので注意です!100円ショップなんかでケーブルとACアダプタを買っときましょう〜。

さっそくセットアップして、シール貼りました!

f:id:oto6:20180203200811j:plain

eGo AIO君と色違いです!ついでに比較画像はこちら!

f:id:oto6:20180203124824j:plain

eGo AIO君よりもちょっと背が低いのが分かるでしょうか?どちらも携帯には向いてますが。

 

それではさっそく鉄観音をチャージして一服。

 

味が凄く濃いっ!!

 

0.8Ωのコイルを使ったのですが、eGo AIO君よりも濃厚な味わいです!これは凄いっ!と感激したのですが……

 

リキッドの減りがハンパないっ!

 

あっという間に満タンから半分まで減ってしまいました〜。(;・∀・)

eGo AIO君は1.5Ωなので、そんなに減りが早くないせいもありますが、1日中持ち歩くなら追加用のリキッドが必須になりそうです〜。う〜む……。

あともう1つ欠点を挙げるなら、タンクがポリカーボネートなので、メンソールや柑橘系のリキッドを吸うとタンクが割れる恐れがあります!自分はあまり吸わない系統のリキッドなので気にしませんけどね。

これからはこのFOG1も仲間入りして賑やかなVAPEライフを送りたいと思います!あとは追々充実させていきます〜。

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。