らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

あれぇ?Hiliqの鉄観音は美味しいぞ!!

どもども。また日が空いてしまいました〜。

このブログを立ち上げてから1ヶ月が過ぎたのになかなか記事が増えない気まぐれ屋です〜。まぁ事故って病院通いの日々なせいでもありますが。

で、前回RY4のリコリキが辛くて薄めてみましたがそれなりに効果がありました〜。明らかにむせる回数が減って、喉もそんなに痛くならないです〜。ひとまずよかったです〜。\(^o^)/

たがしかし、なんとなく味気なくなったというかよく言われているナッツ感があまり感じられないのが残念……。(ToT)

そして今日から唐突に違うリキッドが吸いたくなったので、最初に作っておいた鉄観音を試してみたところ……

全然むせないっ!!

この差は何でしょうか?

作ってから1週間くらい寝かせたから?

それともお茶系リキッドとニコチンベースの相性が悪くないってこと?

う〜む……謎です。

それにつけてもこの鉄観音、甘いジャスミンティーみたいな味わいで結構気に入りました〜!これはリピートするかも〜。

 

あと、12月に入ってさっそくポチりました!

 

 これと

 これです!

電池は間もなく来るであろうistick picoのために、コイルはそろそろ準備しないとヤバいという感じで選びました〜。コイルは1.5Ωをチョイス。

それにしても、picoはいつになったら届くのでしょうか?29日にようやくオランダから出発したみたいなんですが……。一応7日くらいには着く予定になってますが。まぁ気長に待つです〜。

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。