らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

Picoちゃんには狐が似合う

どもども。連日寒いですね〜。

 

MastodonのVAPEに関するインスタンス、vapedonに登録しようとしても認証メールが来なくて涙が出そうです〜。(ToT) どなたか管理人様にコンタクトできませんですかね〜?(切実)

 

さて、今回はタイトルでお察しの通りPicoちゃんにArcticFoxを入れた時の話です〜。

参考にしたサイトはこちら!

vapeman.seesaa.net

まずは公式サイトでダウンロード〜。

f:id:oto6:20171209215454j:plain

NFE ToolとArcticFox、2つともダウンロードします〜。Zipファイルを解凍して、NFE Toolを起動〜。

f:id:oto6:20171209215401j:plain

今のヴァージョンは使用言語に日本語が使えるようになっていますので、楽チンです!

で、パソコンにPicoちゃんを接続して1番下の「ファームウェアアップデーター」を選択してArcticFoxをPicoちゃんにインストール〜。数秒でファー
ムウェアが書き換わります〜。それから続けてArcticFoxの設定をします〜。参考サイトを見ながらこんな感じにしました〜。

f:id:oto6:20171209215357j:plain

実はサイトでは出力が75wになっていたのですが、そのままにして吸ってみたら

 

こ、焦げ臭いっ!

 

出力がオーバーしてしまいました。(;・∀・) なので落としました〜。

気を取り直して再度一服。

 

なんだこのミストの量は!

 

リキッドの味がしっかり強くなって、まさに爆煙!十分過ぎる結果となりました〜。

でも、コイルが対応してないのでVWモードしか使えません〜。(;・∀・)

コイルが変わったら他のモードにもチャレンジします〜。てか、すぐに変えるべきでは?(笑)ま、朝になってからやりましょ。

ちなみにPicoちゃんの表示はこんな感じです〜。

f:id:oto6:20171209195531j:plain

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。