らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

物欲は続くよどこまでも〜

どもども。一昨日昨日と暖かかったのにまた寒くなってきましたね〜。いよいよ本格的な冬ですね!

 

そろそろブログのネタが尽きてきていますが(^_^;)、今回は来年辺りにお迎えしようとしているmodの話などしてみます〜。とうとう沼にハマったようです。(;・∀・)

 

候補に挙がったのはこちら!

f:id:oto6:20171212220608j:plain

TeslaのPunk 220wのCopperです〜。デザインとデュアルバッテリーに惹かれました。

 

f:id:oto6:20171212222635j:plain

 

Aleader Box Killer 80wです!BFスコンカーってよく知らないのですが、単にデザインが気に入りました〜。

f:id:oto6:20171212222631j:plain

VaporessoのTarot miniです〜。この可愛らしさにノックアウトされました!

f:id:oto6:20171212222626j:plain

AleaderのManba Mec Mod。チューブ型で持ち運びが楽そうなところとゴージャス感がたまりません〜。

 

以上の4点で少し迷って、思わずTwitterで急遽アンケートしました〜。結果は……

 Punk mini 220w 39%

Aleader Box Killer 20%

Tarot mini 20%

Manba Mec Mod 20%

でした!最初に惹かれたPunk 220wの優勝〜!しかし他のmodも横並びで健闘しました〜。

 

これを踏まえて次にmod買うのはPunk 220wにしたいと思っています〜。いつになるか分かりませんが。(^_^;)

 

それにしても物欲というのは恐ろしい……。

 

今回はこの辺で。

ではでは〜。