らぶべいぷ!

電子タバコ(VAPE)初心者がいろいろ試します

電子タバコ注文しました!

どもども。はじめまして!

今日から電子タバコ(VAPE)に関することをつらつらと書いてみたくてブログ始めました~。

 

で、今日初めて電子タバコを注文してみました!注文したのはこちら

 


ギリギリ10%Offセールに間に合いました~。

 

で、なぜこの機種にしたのかというと

  • 初心者向けランキングで常に上位にいる
  • コンパクトで扱いやすい
  • 値段的に初めて投資するにはちょうどいいお手頃感

といったところでしょうか。

 

無事商品が届きましたらまたレポしますね!

ではでは~。